八芳園、ブーケアワード2021生徒さまグランプリ!! | StudioHANAしずくStyle 〜 癒しと綺麗なとき〜

StudioHANAしずくStyle 〜 癒しと綺麗なとき〜

青山表参道及び世田谷三軒茶屋発、フラワーアーティスト、テーブル&ブライダルコーディネーター、カラーセラピスト香田早智子のこだわりの仕事話。心惹かれる空間、好きな雑貨、旅の話、癒しの時や美食処など日々の呟きです。『無理せず丁寧に暮らす』ご提案をしています♡

先週は真夏日が続きましたが

このあとは雨模様となるようですね


さて、リアルタイムでご報告出来なかった

のですが、


先週金曜日に「ブーケアワード2021」

八芳園で開催されました。



知り合いのみちこ先生のお招きで

パーティーに参加して参りました。



コロナ禍でのイベント参加は初めて

でしたし、

これまでのように皆様と和気あいあいと

交流し、談笑とはいきませんでしたが


久しぶりのお花&ブライダルイベントは

やはり気分が上がり良い刺激でした。


それに、なんとも素晴らしいことに

うちの生徒様で当協会講師の

まり子さんが、投票1位、全国トップで

グランプリにかがやきました。

ぱちぱち!!ベル



↑なんか不機嫌そうに写っててすみませんあせる

まり子さんはいつも、コツコツ熱心に

努力され、ご家庭の事で忙しくされている中

コンテストなどにも良くチャレンジされ

今までも入選されていますが、


今回は グランプリクラッカー獲得です。


ブーケはとてもピュアで

ナチュラルな中にも

少しシックな色味をミックスされ

トレンドもおさえた作品でしたドキドキ



ご一緒したみちこ先生は準グランプリ

さすがでした。



また 本イベントと並行して

「ミスブライダルモデルコンテスト」

も開催され、

場内に一層の華やぎと明るさが

添えられましたドレスリボン香水





コロナ禍で延期が続き

コンディションやモチベーションを

保ち続けるのは大変だったかと

思います。

皆さま、可愛かったです。

おめでとうございますドレスハート




さて、私もあまり潜っていないで

(実際は花仕事、ウェディングと地味に

それなりに動いてはいるのですが、、、)

少しずつ、浮上、もう少し積極的に

SNSでも発信しても良い頃かなと

思ったひとときでした。




コロナ禍の露出具合は

難しく厳しいですが

第4回ブーケアワード2021

こちらのイベントを決行された

同業の皆様方や参加者の皆様に

勇気を貰った気がします。



だからといって

うーーん、オリンピックは

やはり無観客に賛成派ですが汗



赤薔薇花束ピンク薔薇

 

 

全米ブライダルコンサルタント協会認定

ブライダルフラワーデザイナー養成講座

 

 

 

それでは本日も最後までご覧いただき

誠にありがとうございました。


 

 

Koda

 

 

 

 


Studio HANAしずく公式HP

〈三軒茶屋スタジオ〉

東京都世田谷区三軒茶屋1-33-20-701

〈南青山サロン〉

東京都港区南青山6-12-4-902

 

お問い合わせ先 

03-5477-6495又は

03-5787-5380

email  info@studio-hanashizuku.com

ご予約フォーム (完全予約制)