児童館でベビーマッサージ | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

先日は群馬県太田市の『毛里田児童館』さんでベビーマッサージをしてきました✨

今回は13組の親子さん🎵

寒い中のご参加ありがとうございます⤴️

群馬県は乾燥している県ワースト1位だけあって、ホントにお肌が乾燥します笑い泣き

なので、オイルをたっぷり使ってベビーマッサージ爆笑

ベビーちゃんもうっとり、ママの手もついでにしっとり照れ

マッサージで手足もぽかぽかになりましたラブ

マッサージのあとはいつも児童館の先生とお茶会をいただきながら少しお話しするのですが、

そんな時間も楽しいごっちです照れ

ベビーちゃんに癒され、先生方との女子トークに癒されるごっちでした音譜