えびす講 | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

先週の土曜日に足利市の福居町のえびす講に行ってきました🎵
子供の頃から毎年家族で行っているえびす講ですが、今年は仕事だったので仕事が終わってから行きました🎵


まずはきちんとお詣りをしてから
先にお友達と行っていた息子と現地で合流して
屋台でいろいろ買いました✨

じゃがバター、イカ焼き、牛串、
チョコバナナーーー❤️
チョコバナナはジャンケンで勝ったらもう一本❗️だったのに負けました😅

でも息子とチョコバナナを食べながら
歩いて帰るのも楽しかったです✨

また来年も楽しみです爆笑