クリスマス会の準備 | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

先日の日曜日に足利市の母子家庭の子供たちのためのクリスマス会を開催しました✨

少し前から準備をしていましたが、
ごっちは前日に参加者&役員さん、ボランティアさんを含む総勢60名分のケーキを買いに
コストコへ行ってきましたキラキラ

予算は少ないけどケーキは食べたいとゆーことで、
コストコの大きなハーフシートケーキを2個、

ティラミスも2個、

パンを4袋買いました爆笑

当日ホワイトとチョコのハーフシートケーキをそれぞれ30等分して60個に、ティラミスも60等分に別けて添えました✨

役員でシチューを作り、パンも添えて、

更にフルーツポンチもニコニコ

デザートメインなメニューですが、

みんなで楽しく頂きました照れ

また来年も開催できるようき頑張ります‼️