起立性調節障害 | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

一昨日の土曜日はごっちの息子ちゃん達の3ヵ月に1度の定期検診の日でした✨

上の息子ちゃんは最近元気なのですが

下の息子ちゃんはやっぱりこの冬は大変でした💦
朝起き上がれなかったり、頭痛やめまいが続いたり…

担任の先生の話では、学校でもいつもふせっているそうです😱

部活も頑張っているみたいですが、

試合を見に行くと、試合中顔がみるみる
真っ白になっていく息子ちゃん…汗

よくあることみたいで

ごっちが見に行けない試合の時もママ友から
試合中ユニフォームの白と顔の白が同じになってたよえ゛!

なんて聞くこともあります。

病院でその事を相談したら
「そーゆーときは危険だから運動させないで!!」とのことびっくり

試合中は親は口出しできないので、顧問の先生におまかせしてますが、

様子みながらやらせてもらうのもなかなか大変ですねショボーン

全く運動をしないってゆうのも良くなくて、適度な運動して体力はつけなきゃいけないけど、
無理はしちゃいけない…。

自らもう無理ですとアピールできない息子ちゃん…ううっ...

病院ではあと2年位は大変かなーなんてお話でした。

4月からは受験生ぼー

上手に過ごしていきたいです✨