ベビー&ママフェスタinOTA | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

今日は群馬県太田市でベビーちゃんとママのイベントがありました🎵
ごっちはベビーマッサージで参加させていただきました爆笑
総勢70組以上のかたが集まって下さり、それぞれベビマや絵本の読み聞かせ、赤ちゃんサイン、産後ママのエクササイズ、足裏マッサージ、などなどいろいろ体験出来るイベント🎪にごっちも参加出来て、幸せ😃💕な時間でした✨
ざわざわした中でのベビマでしたが、赤ちゃんたちも気持ち良さそうでとっても良かったですニコニコ
子育て中のママさん達が企画してくださったイベントおねがいで準備とか大変だったと思いますが、本当にいい時間でしたラブ

お疲れ様でした❤️