4才児のおもてなし | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

先日出張エステ&マッサージでお伺いしたお客様のお家で、

ママにエステとマッサージをしているときのことです✨

4才の男の子がママと私のためにコーヒーを持ってきてくれました爆笑

大きなマグカップを両手に持ち、頑張って運んできて一言
「カフェだよ爆笑」って満面の笑顔キラキラ

中身は確かに茶色の液体びっくり
でもママさんがこっそり
「これは飲めないやつね😅」
と。

でもすっごく嬉しくてみんなで拍手👏

いつもお姉ちゃん、お兄ちゃんがお茶やコーヒーを出してくれるのをちゃんと見て覚えていたんですねおねがい

なんだかほっこり照れ
そのおもてなしの気持ちにとても感動しました🎵