横浜&東京ビックサイト | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

先日の木曜日にごっちのスタジオキララで取引させていただいているところへ晩夏商品再仕入れ&雑貨Expoに秋冬の仕入れに行ってきました✨

今回も群馬県館林にある器の店『あかさかすとあー』のKちゃんと2人旅😆

2人とも方向音痴なので毎回珍道中なのですが
今回最初の目的地横浜中華街の駅までは
めっちゃスムーズに行けました爆笑
いつもKちゃんが電車の乗り換えとか調べてくれます✨

駅に到着し、いつも行っている会場までもKちゃんは覚えてくれていてすんなりたどり着いたのですが、エレベーターの中でだんだん不安になってきたごっち…
「ここじゃないかも…」
案の定到着したらシャッター閉まってるーえーん
すぐ近くにもう一つ会場があって、そっちでした汗
ごっちがちゃんとKちゃんに伝えてなくて汗

会社の方に確認し、もう一度出発ニコニコ
てくてく中華街を歩いていきお店が見えてきたところでまた不安になってきたごっち…
「Kちゃん、ここじゃないかも…」
到着してみるとやっぱり違いました汗
反対方向に来ちゃいました354354
またしても直前でしか思い出せないごっち笑い泣き

またまた歩いて戻ってようやくたどり着きましたぼー
晩夏商品を仕入れたあとはお決まりの小籠包を立ち食いしてつぎは東京ビックサイトへ向かいましたニコニコ

またまた乗り換えを調べてくれたKちゃん
「横浜で乗り換えて~…」と説明は聞いていたのですが、ついうとうとしてしまったごっちムムム
横浜駅に着いたときふとKちゃんを見たら
Kちゃんも動く様子もなく座っていたのでそのまま発車してしばらくすると
「ごっち、乗り過ごした‼️」とKちゃんびっくり
あれー( ゚ 3゚)❔
やっぱり降りる駅だったのか!!
そして乗り換えを調べてくれるKちゃんあひる
やっとビックサイトにたどり着きました照れ
ちょっと休憩してから会場へ爆笑
いつも対応してくださる取引先のOさんに会えて一安心きらきら!!
少しだけ商品仕入れて、他のブースも見て回りました音符
会場の中でもまー迷子❗️
ぐるぐる🌀回って疲れたー😣💦⤵️
帰りまたちょっと休憩して
電車に乗りました照れ

すると今度は電車が途中で止まってしまい、動くまで1時間はかかるとのことぼー
すかさずKちゃんが乗り換えを調べて、駅員さんにも確認して違う電車に乗りました照れ
するとまたまたまた!!
途中で電車の安全点検のため止まってしまいました笑い泣き
今度はそんなに時間もかかりませんでした汗

ホントに毎回迷子になるけど、今回は一番迷子になった、気がする354354
今までが迷子ながら順調だったんだねとKちゃんと話ながらの旅でした爆笑
ホントに疲れたーーー笑い泣き
でも楽しかったーーー爆笑