バンコク タイマッサージスクール | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

さて、バンコク滞在中にタイマッサージのスクールに行く予定だったごっちです☆

ごっちのタイマッサージはチェンマイ式なのでずっとバンコク式もならってみたいと思っていました❗️

朝食はガイドブックにも載っている有名な
「カオマンガイ」のお店へ照れ



タクシーを捕まえて値段交渉して乗り込み
発車するとメーターが止まってる…

YちゃんがGoogleで検索しながら乗っていると
全然ちがうところへ進んでいる…え゛!
これが噂のボッタクリ&連れていかれるやつかーガーン
Yちゃんが、毅然とした態度で対応してくれたのでなんとか大丈夫でしたがごっち一人だったら怖かったえーん

そのあとバイクのタクシーを捕まえて
スクールまで連れていってもらいました!!
このバイクのお兄さんがまたまためっちゃ早くて!Σ(×_×;)!
メーター見てたら60キロ以上出てたし、
踏み切りも遮断機おりてるのにくぐってわたっちゃうして、ごっちはずっとビクビクしてましたガーン

今回バンコクにあるTTCとゆうタイマッサージのスクールでお勉強することにしたのですが、いざスクールにいってみるとなんと汗

チェンマイ式のバンコク校でした354354

わざわざタイまでやってきたのにやっちまったー笑い泣き
でも申し込みの✉️にもチェンマイ式は以前習ってるのでバンコク式を習いたいと連絡してあったはずはてな5!

スクールによって手技はちがうので、
まぁいっか爆笑
カナダの24才の女の子と中国の26才の男の子と一緒に勉強しました🎵
先生方にもとっても上手と誉められましたキャハハ

お昼は近くのレストランでグリーンカレーを注文しましたキャハハ
ごっち、初めての一人で注文キラキラ

やっぱりめっちゃ辛かったけど美味しかったぺこ

そのあとずっとやりたかった
『ハーバルボール』を習いましたキラキラ
たくさんのハーブを布に包んであたため
身体にあてていく手法ですニコニコ
先生にごっちの身体で実践してもらいましたが、まー気持ちいいラブ

ごっちも無事講習終了したので日本で実践する予定です🎵
ハーブボールも買ってきたので早くやりたいなー( 〃▽〃)