バンコクから帰国後の… | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

バンコクから帰国して2日目の夜…

恐れていたお腹ギュルギュルがーーーえーん

タイのお水は絶対に飲んじゃダメと言われて

歯磨きもペットボトルのミネラルウォーターだったのに、

ちょーしこいて飲んだスムージーかううっ...はてな5!

ノンアルコールカクテルに入っていた氷かううっ...はてな5!

はたまたフルーツかううっ...はてな5!

3日目もひどくなるばかりガーン
夜には夜間診療所でお薬をもらうもまったく効かず、
4日目朝から病院で点滴ガーン
一緒にタイに行ったYちゃんに連絡してみると
やっぱり2日目からお腹ギュルギュルが続いているらしいううっ...ううっ...

帰国後2~3日で発症する事もよくあるらしいが
抗生物質をのんでもなかなか効かず、
タイで太った分痩せました笑い泣き

日本でお腹をこわすのとは格が違うえーん

初タイの洗礼を見事に受けたごっちでした笑い泣き

お腹すいたよー💦