定期検診 | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

先日ごっちの息子ちゃん達の1年に一度の定期検査の日でした(*´-`)

産まれたときからお世話になっている
群馬県太田市の『太田記念病院』へ爆笑

血液検査が大の苦手な下の息子ちゃん‼️

毎年採血管7~8本位とるのですが、
毎年そのまま動けなくなってしまうので
ベッドの上でとります笑い泣き

ですが検査の仕方が変わったらしく今年から
3本になったとのこと(*´ω`*)

息子ちゃん
「今日は座ったままで頑張りたい」
と言っていたのですが、検査の人に
心配だからベッドへ行きましょうと言われ、
「やだー❗️頑張れる~(。>д<)」
といいながらもベッドへ…

検査が終わって戻ってきた息子ちゃんは案の定
真っ青な顔ガーン
着ていた洋服汗でびっちょり!Σ(×_×;)!

我慢して、一気に汗が吹き出したのか冷や汗なのか(。>д<)

検査の結果は上々だったので良かったですが、
ほんとに見ていて可哀想でした汗

息子ちゃん❗️がんばったね✨