図書館でベビーマッサージ | スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

スタジオキララ-pupa ごっちのブログ

ブログの説明を入力します。
子育てと仕事、そして癒し…

夢に向かって生きるごっちのお話しです。

昨日は栃木県足利市にある
『足利市立図書館』さんでベビーマッサージをやりました✨
図書館でベビマ?と思うかも知れませんが、
足利市の図書館では
『赤ちゃんの日』とゆうのがあって、
小さいお子さまも一緒に図書館で過ごすことが出来ます(*´ω`*)

足利市の子育てサロン『しゃんしゃん広場』のスタッフさんが絵本の読み聞かせもしてくてれ
落ち着いた雰囲気の中でのベビマ爆笑
いつもベビマとはまた違って楽しいです🎵

参加してくれたママさんの中になんと
ごっちの同級生が2人照れ
久しぶりな出会いもあり楽しい1日でした。

足利市立図書館では赤ちゃんも図書カードをつくれるそうで、1人10冊まで本を借りられるのでママ合わせて20冊も借りられるそうです(*^.^*)
ベビーちゃんを抱っこしながら20冊はさすがに持てないですが…え゛!

本を読む生活ってとっても大切にしたいですね☺️