ご報告・大きな白鳥WS無事終了!しました。 | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

大きな白鳥を踊る★ワークショップ

参加頂いた皆さま
ほんとうにお疲れ様でした!!

まずは簡単に様子のご報告を。

バーやセンターレッスン、ポワント足慣らしもしっかり行ったあと。

なごやかながら、
振りうつしから集中!!!練習!!!で



定員まで埋まりました皆さんの熱気で
エアコン5度くらい設定下げました。(あげとかなきゃあせる

3名一組で「大きな白鳥」になって繰り返し練習し
皆さんで無事、プチ発表会まで完走です。走る人走る人走る人

本当に素晴らしい~!!

最後には先生にも踊っていただきました!ドキドキ



が・・・その時以外は、回っていようが片時も?



リモコンを手離さない(笑)田山先生レッスンは

ロシアにまた行かれる前までに

キャンセル待ちの回りものレッスンほか
まだ若干名ご予約可能なバリエーションレッスン
そして代講もあります。

ぜひぜひスタジオのスケジュールをチェックして
会いにいらしてくださ~い。



スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/