BABYクラスのみんな〜♪♪3歳と4歳です〜^ ^振替レッスンで来ていた子もいたの... | studiomilleのブログ

studiomilleのブログ

クラシックバレエ 
子供から大人まで レッスンの様子やバレエについて
ミル先生たちによるブログです^^

この投稿をInstagramで見る

BABYクラスのみんな〜♪♪ 3歳と4歳です〜💕^ ^ 振替レッスンで来ていた子 もいたので、 いつもより沢山いて みんなで、ワイワイクラスに なりましたよ^ ^ ミルのBABYクラスは幼稚園でいう年少&年中 さん だけのクラスです。 だから ほとんどの子達が、 最近バレエを始めたばかり!! 習い事じたいが始めての子もいますよ〜 みんなにとっては 広いスタジオで、 鏡はあるし 特別な空間ね⭐️😊👏 まずは〜!! じっと座れるかなぁ? 先生のお話聞けるかな? からスタート!! おー!!! ひとまず真っ直ぐできてるー! 背中もそれるーすごいね〜 スキップも出来るようになってきたよ! まだバレエ始めて何回め? みんな頑張ってるね^ ^ といっても 3.4歳の小さい子🐥だけの クラスだから 泣いちゃう時も😭 ママから離れられないこと みんなあります〜😌 でもお母様方 周りを気にしなくて大丈夫! だってクラスメンバーみんなまだ小さいから〜!一緒だよーwww お互いの気持ち1番分かりますね😊 みんなで協力してベビーちゃん応援です👍 さあ!ここから みんなで少しずつお姉さんになるよー^ ^ フレーフレー💕🐰🐰🐰 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 生徒募集中!! 🐰 BABYクラス 🐰 年少&年中 水曜15:30〜16:30 土曜14:30〜15:30 (木曜クラス人数集まり次第開講可能) ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

STUDIOMILLEさん(@studio.mille)がシェアした投稿 -