ひとまずエントリー | studiomilleのブログ

studiomilleのブログ

クラシックバレエ 
子供から大人まで レッスンの様子やバレエについて
ミル先生たちによるブログです^^

第122回Namueバレエコンクールintokyo

JrCクラスからにいなちゃん

エントリーしてました

無事に予選追加し、


入選⭐️😊おめでとう


何しろ足首の捻挫が治らなく棄権するか否か前日まで話し合っていたんです😭 

踊りたい!でも怪我が悪化するのは避けたいでも踊りたい!気持ちは行ったり来たりします。わかるよー💦 

久々のコンクールだから余計に悩みます。


結果、メラメラ炎で🔥頑張りました!


予選、気持ちがこもった美しい踊りができ

予選通過!

数時間おいて決選です!

体力的に1日に予選決選きついコンクール 再度挑みます

😣あっちゃー💦💦

頑張る気持ちあるけど足がついてこない泣


ヒヤヒヤしっぱなしでしたが、ラスト気合いのシェネ〜!!ジャン!

とどうにかラストポーズまで踊りきりました

^ ^決選結果はTop10入りはできませんでしたが気合いのラストが見れた!!

これからその意気込みで前進しましょうね😊

筋力つけてー!日々鍛錬していくしかない。

よく頑張ったよ^ ^


可愛い笑顔をありがとう💕😊 #バレエ#習い事#下総中山駅#下総中山バレエ#船橋市バレエ #市川バレエ#船橋習い事#市川習い事#