本番前に大慌て! | studiomilleのブログ

studiomilleのブログ

クラシックバレエ 
子供から大人まで レッスンの様子やバレエについて
ミル先生たちによるブログです^^

午後にのせていたのを間違えて消してしまぃした😩💦❤️沢山頂いていたのにみなさんすみません🙇👏 改めて再投稿!! Victoire ballet competition

ヴィクトワールバレエコンペティション



JrCクラスより中学生&高校生の

3人がエントリーしてきました!

見事!3人とも受賞👏👏

おめでとう〜









⭐️ここね ちゃん

第5位💕

対象のバレエ学校短期留学やサマーコースなど沢山の権利を頂きました^ ^

順位とは別に、エントリーしたカテゴリーが貰える短期留学やGPの参加権を全て貰えていて

一同ビックリしましたねー‼️ 😊おめでとう🎊

スイス国立チューリヒアカデミー

ドイツジョンクランコバレエスクール

オランダ国立アントワープバレエスクール

チェコプラハ国立バレエスクール

ミュンヘンサマーワークショップ参加権

キエフグランプリ出場権

ミュンヘングランプリ出場権





⭐️れいちゃん

優秀賞 受賞💕(8位入賞)

おめでとう🎊

チェコ プラハ国立バレエスクール短期留学







⭐️まちちゃん

優秀賞 受賞💕

おめでとう🎊(13位入賞)

オランダ国立アントワープバレエスクール

チェコプラハ国立バレエスクール

ミュンヘンサマーワークショップ参加権

キエフグランプリ出場権

ミュンヘングランプリ出場権







なんだか色々な意味で笑ってばかりの1日でしたね

wwww

本番前にあれだけ慌ててw

もー先生は大変でしたよー😩💦笑



舞台出た瞬間に落ち着いて別人になれ!

と背中押しました

3人!とも切り替えできてよかったぁぁ😩👏



ほっと一息したいとこですが😊

まだまだ目指す踊りには磨きがかなり必要!!

本番前までの準備含め、調子整えていこう