成長あるのみー | studiomilleのブログ

studiomilleのブログ

クラシックバレエ 
子供から大人まで レッスンの様子やバレエについて
ミル先生たちによるブログです^^

8/5〜8/9 Japan grand prix



ジャパングランプリが新宿文化センターで行われてます。



日本全国&アジア諸国からの集まってくるコンクール



毎日、ワークショップがあり 素晴らしい審査員の先生方のクラスも受講できます^ ^







児童部門 Aちゃん初エントリーで

無事に予選通過しましたー😊!!!



あードキドキしたぁぁねー💓





そして翌日のファイナリストクラスでは、

(舞台でレッスンを審査されます)

これまた彼女にとって初めての経験でしたが

堂々としていたし頑張れるとこはちゃんと頑張れました👏👏

普段のクラスからできてない部分はもちろんそのまま見えていたのでコンクール終わったら基礎練習やろうね〜







というわけで、

Aちゃん決選を終え

コンテ&バレエのWSを今日最後に受けてきます。



数日感の体力勝負!良く頑張りました!

お母様も連日ホールへ送り迎えや自宅でのメンタルケアありがとうございました😊




スタジオにいたみんなも、

自分達で自習したりミルの先生達にビシビシ指導してもらってます^ ^

全ては普段のレッスンからだからね


この夏休み何よりみんなそれぞれが

成長しますように!