小学生チームも頑張った! | studiomilleのブログ

studiomilleのブログ

クラシックバレエ 
子供から大人まで レッスンの様子やバレエについて
ミル先生たちによるブログです^^

Flap全国バレエコンクール 2日目



JrBクラスから

エントリー  全員受賞しました^ ^







◆児童Ⅱ部門

みり! →  第1位 💕💕😆🎉



あかり→第6位 ⭐️

ゆい→第7位 ⭐️



もな→優秀賞

みゆ→優秀賞

ももな→優秀賞





◆児童I 部門

ゆりこ→第6位⭐️



ゆあら→ 優秀特別賞!(上位11〜14位)



◆プレB部門

ゆりこ→優秀作品賞!



◆プレC部門

みゆ→優秀作品賞!

ももな→優秀賞





おめでとう🎉!!!

みりは前回より良い踊りができて

1位も頂けてダブル嬉しいです!👏👏👏

良く集中していたし^ ^ 丁寧に踊れましたぁ

まだまた気になる課題は沢山ありますが

積み重ねてきた成果がでて良かったです^ ^





JrBの小学生チーム!

そう!みんな!

エネルギー素晴らしかったです!!

本当に本当にみんな良く頑張ったね!



今回初エントリーの2人も度胸ありました!

すごいよー頑張ったね!!



高校生のお姉さん達が

みんなのヘルプに来てくれたし♪(ありがとう!)

どんな時もみんなが頑張ってくれるから

先生もさらに頑張れるよ!



美しく可愛い💕みんな

これからも

ビョーティフルな踊り目指そうね^ ^

まだまだここから!

気を抜かず^ ^


#スタジオミル #STUDIOMILLE #バレエ

#船橋市バレエ教室 #市川バレエ教室