みんな頑張った! | studiomilleのブログ

studiomilleのブログ

クラシックバレエ 
子供から大人まで レッスンの様子やバレエについて
ミル先生たちによるブログです^^

NBAジュニア全国バレエコンクール

横浜大会



エントリーしたみんな全員入賞できましたー👏👏



高校生2年の部

Nちゃん 第2位-2



中学生 3年の部

Rちゃん 第2位-1

Mちゃん 第2位-2



小学生6年の部

Aちゃん 第1位 !👏

Mちゃん 第3位-1

Yちゃん 第3位-2

Mちゃん 第5位-5





小学生5年の部

Y.kちゃん 第2位-1

Y.Aちゃん 第3位-2



みんなおめでとう㊗️👏👏👏😆



優秀指導者賞も先生達が頂きました。




舞台が広かったので若干いつもより大きく手足を使ってみたり表現をやや変えてトライしました!



みんなできるじゃぁぁん^ ^







舞台前の緊張は大切だけど、

身体がカチカチと硬くなりすぎてしまうと大変!



本日の先生の緊張緩和作戦は?




ジャジャーン♪

ぞうさん柄シャツ!!🐘🐘🐘🐘🐘👔

出番直前に何人かに....



「問題です!

このぞうさん柄シャツの中にサイが🦏一頭

混ざってます!さぁ!どこでしょう?」





「えー?!え?💦」



踊る直前に先生!何を言い出すんだ!😵



と思いながら、みんな必死に探します。。🤔ww





「うっそー、全部ぞうさんです!😝」

サイ、🦏いそうだよねwww





....😧....😧......🙂.....😁





「えー!🤣くだらないーwww」

非常にくだらない。



でもねゾウさんパワーで

みんな一瞬にして肩のちから が抜けました!



「明日はキリン🦒さんだからね💕」



はい!出番!!行ってらっしゃい!!

まじかー🤣💦

と舞台へ出たみんな^ ^

可愛いく良く踊れました^ ^👏👏👏





明日も朝早くからコンクールだから先生は

先に帰ります🙋‍♀️

と表彰式は欠席し帰宅へ、、。中高校生も表彰式は欠席し次の本番への疲労回復のため帰宅。


ぞうさん作戦成功したなぁぁと、😌のほほーん

横浜から千葉方面へ帰りました。🚃、、🚃



が!!!着いた場所は



「鎌倉!!!!😱💦😱💦OMG!」



先生は反対方向の電車に乗りましたとさっ!



横浜→鎌倉→横浜→千葉方面、、、

合計約2時間超え、ひたすら電車に揺られ続け、、

1番最初に会場をでて1番最後、夜遅くに帰宅💦

時間がもう少し遅かったら帰れなくなるとこでした。危ない危ない!しっかり!ぞうさん先生!!

🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘