もうひと頑張りした! | studiomilleのブログ

studiomilleのブログ

クラシックバレエ 
子供から大人まで レッスンの様子やバレエについて
ミル先生たちによるブログです^^

東京サマーバレエコンクール



エントリー者 全員入賞しました👏👏👏😊





⭐️児童Ⅱ部門

第1位  Aちゃん

第5位  Miちゃん

第6位  Y.iちゃん

第10位 Y.aちゃん

優秀賞 Moちゃん



⭐️中学2年部門

第5位  Riちゃん



⭐️中学3年部門

優秀賞 Rちゃん

奨励賞 Mちゃん



⭐️高校部門

優秀賞 Nちゃん





みんな頑張りましたー👏👏👏





この夏のコンクールもこれで終わりです😌👏



私は先に帰宅したので、

2日とも表彰式は欠席致しましたが、

優秀指導者賞を先生達 受賞しました。

ありがとうございます。







それにしても

夏休み練習頑張ったね〜!楽しかったね〜♪

お盆休みもなしで毎日スタジオにきて

沢山踊って笑いました!

時には涙を堪える日もありましたし

悔しくて堪えられない日もありましたよ。

疲れた身体に気合い入れ直し気分転換に?

自宅で猛烈に学校の宿題したりwww 

何時間もスタジオで一緒にすごしたね💕



ただただ少しでも綺麗に踊れるようになりたいから



全員本当に本当に良く頑張りました!!

中高校生達は、先生のヘルプもしてくれて😭

スタジオを先に開けてくれたり自習していたり

C姉さんのみんながいたから

ミルチーム全員頑張れたねありがとう💕😊

可愛いCさんLoveです。

Bさんも必死にくらいついてきてくれました!



暑い毎日!☀️☀️☀️

みんなの体力や精神力をみながら

その都度レッスンスケジュールを組んでいく中

送り迎えや自宅でのサポートをして下さった

お母様方時間調整ありがとうございました😭。

特にお盆休み中はご家族の方にもスケジュール合わせて頂いたのではないかと思います。

コンクール観にきて下さっていたり

ご家族の皆様も応援ありがとうございました😊👏



みんなきちんとお礼を言ったかな?



この夏 コンクールだけではなく

スタジオのみんなもそれぞれ頑張ってます!💪

他にも色々な出来事があるのでまた紹介しますねー