d&d行ってました | studiomilleのブログ

studiomilleのブログ

クラシックバレエ 
子供から大人まで レッスンの様子やバレエについて
ミル先生たちによるブログです^^

D&Dマスタークラスへ8/10〜8/14の5日間

JrCクラスのkoちゃんが今夏も受講してきました^_^



私も初日のお手伝いをさせて頂きました😊

今夏もAsukaさんやDavid先生Ernst先生にお会いでき、ほんの少しでも先生方や頑張っている受講生の子達のお手伝い&応援を願って^_^

ジャパングランプリコンクール終わってすぐでしたので私もピリッとした気持ちのまま。



koちゃんはグループAを受講致しました。

年上の綺麗なお姉さん達の中、毎日頑張り

自宅でも復習!練習!

今回は今までの受講の仕方を変えさせたかったので

事前に気持ちのスイッチを入れさせました。

とはいえ頑張るのは本人!^_^

しっかり5日間頑張れたようです〜



バルセロナで行われる

D&Dマスタークラスの参加資格&30%スカラシップ

を頂きました。

先生方&Asukaさんありがとうございます。



グループAもBも

海外のバレエ学校で勉強中の子達と日本のバレエ教室で勉強中の子達が大勢受講してます。

私もとても勉強になりました。



次回は2020年冬!

ミルのみんな〜美しくなって⭐️

先生方に見て頂けるように

今年後半もレッスン頑張るよー!!