10月はイベントラッシュ\❤︎/ | スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

STUDIO onese1f,ダンススクール
スタジオ ワンセルフはダンスを通じて子供達の育成に取り組んでいます!
生徒・保護者の方、1人1人と向き合い様々なシーンの向上を目指します!!
アットホームがもっとうなので、まずはお気軽におこしください!!

10月は
有難いことに
イベントラッシュでした‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

10/13は
笠岡ふれあい空港イベント‧✧̣̥̇‧

強風の中頑張りました(°д°)笑!


笑!

みんなしっかりと変顔のリクエストに答えてくれます♡♡♡


そして10/20は
本郷商工祭りと
福山環境フェスタ
イベント〜\❤︎/



初ステージの子もいて
ドッキドキのカッチカチでしたが
終わると満面の笑み〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡

かわいいな〜\❤︎/

毎ステージ成長を感じます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

これからも
1つ1つのステージを
大切に楽しんでいこうね\❤︎/