10月イベントラッシュ\❤︎/ | スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

STUDIO onese1f,ダンススクール
スタジオ ワンセルフはダンスを通じて子供達の育成に取り組んでいます!
生徒・保護者の方、1人1人と向き合い様々なシーンの向上を目指します!!
アットホームがもっとうなので、まずはお気軽におこしください!!

10月のイベントラッシュは
まだつづきます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

10月27日は
なんと3つのイベントに出演させて頂きました\❤︎/

まずは
笠岡音楽祭‧✧̣̥̇‧

笠岡道の駅で行われたよ\❤︎/
みんないい顔してる‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
初ステージの子も無事に笑顔満開\❤︎/


そしてママさんバレーボールイベントでの
オープニング‧✧̣̥̇‧

ひっろ〜い体育館の中で
暴れました(★‿★)笑!

がんばったね♡♡♡

そしてそして
次は樹徳小学校での
イベント‧✧̣̥̇‧

ステージがゆれるゆれる(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
それもお祭りならではだね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"笑

こちらも初ステージの子もいました\❤︎/
キラキラ輝いてたな〜‧✧̣̥̇‧

また次のステージにむけて
みんな頑張ろうね♡♡♡