今月はゴールデンウィークなどで休講、休館日があり5週目のレッスンを行うクラスがございます。



ご確認頂きます様よろしくお願いします。


先日の"ジョートフル熊本"YouTube live配信

スタイルダンスセンターより参加して参りました。

アーカイブはこちら!

【LIVE】日本一楽しい!?オンライン譲渡会譲渡をFULL(いっぱい!)に。 ジョートフルは保護動物の譲渡促進を目的としたボランティアプロジェクトです。 毎月熊本で、さまざまな形の譲渡会を開催しています。今回は、題して「日本一楽しい!?オンライン譲渡会」!主役はもちろん、個性豊かで魅力いっぱいの犬たち・猫たち・保護団体のみなさんですが、スペシャルゲストに村...リンクyoutu.be

楽しく、そして考えさせられるイベントでした!

微力ながら今後も、この問題について協力出来ればと思っております。


是非!ご協力よろしくお願い致します。

















マスクをつけてのパフォーマンスでしたが、最高でした!


まだまだパフォーマンス出来る場所を探していきます!