平日なかなか忙しくてお子様の送迎が難しいというお話しを伺います。


そんな保護者のみなさんへ。


日曜日!

レッスンやってます!


健軍校

10時〜キッズ(幼児〜小学2年生くらい)

11時〜ジュニア(小学生)



とてもキュートなメンバーがダンスを楽しんでます。


是非!

無料体験も随時予約受付中!


担当はJUNです。


さて、

私が、最近良く耳にする"挨拶"。

なかなか昔みたいに積極的にする子供達は減ってるのを感じます。


私も始めは注意していました。

が、

保護者の方の教えかも知れないし、

こちらがしっかり挨拶をしたら"成立"として考える様にしております。


子供達も何かをきっかけに挨拶が出来る様になるかも知れないので…。


コミュ力低下…可哀想です。


社会に出れば自己表現が必要とされるのに。


ダンスと同時にそこも学んでもらいたい…。


そう願っています。


先ずは"おはよう"って言葉から1日が始まるのに…。


因みにウチは…前の日ケンカしようが、いやズラされても目を見て"おはよう"からスタートします。