昨日アップしたブログと異なります。


11年前にスタジオを設立しました。


その前には27歳の時にパフォーマンス団体をつくり200名程在籍していました。


その時の話…。

27歳と言う若さもあり意欲、活動力、統括力などその当時はあったと思います。


が、足りなかったのは協調性…。


それに上回る自己顕示欲…。


最悪でした。


発表会を開催するに当たり、打ち合わせも程々に

当日を迎えて会館スタッフと口論、運営スタッフに怒号…。


演者もそりゃテンション下がりますよね。ガーン


しかし僕は一生懸命…。


振り返れば最悪な人間である事間違いなし笑い泣き


700席は満席。


なんとか1日を終えて…打ち上げ…泥酔。


最悪です。


その後、直にいた人間に愛想尽かされ団体は解散。


その時は裏切りだと思ってましたが、これだけアホだと…そりゃついて来れなくなりますよね。



ってお話し。


何にも世間を知らない人間がのぼせ上がってやろうとすると失敗するって事。


本当に勉強させられました。