着々と発表会"夏FES"準備が進んでおります。


今回は、2部構成

『KID'S FES 』と 『TEEN FES』に分けて

保護者の方々がゆっくり観覧出来るように致しました。


また、配信も行いますので、遠方のご親戚の方々にも教えて頂きたいと思っています。


申し込み時に

Tシャツのサイズをお伺いしておりましたが、記入漏れ等がございましたのでこちらで判断させて頂きました。


今回のデザイン!


白ボディとなります。

キャップハットも作成致しますが、各5個の作成となりますのでお早めにご注文ください。


金額につきましては明日以降のブログにてアップ致します。


振付、構成等も充実して進んでいる様です。

発表会当日が楽しみになってきました。


これからの進行…お知らせします。

1.パンフレット用クラス写真(撮影中)

2.8月上旬チケット配布

3.発表会の栞配布

4.衣装を揃えてのレッスン

5.プログラム順番告知

6.レッスン時、リハーサル(動画撮影)

7.パンフレット配布

8.当日


と言う流れになります。

クラスにより若干の変更はありますかと思います。ご了承ください。


夏FESまで1ヶ月半!

宜しくお願い致します!