座席、会場内の消毒液噴霧。
控え室、バックヤード、ロビー、トイレ、その他。
除菌シートを準備致します。ご希望の方はご自由にお使いください。
次亜塩素酸随時噴霧。
開演中、休憩時の常時換気。
発表会を開催するに当たり、厳重な感染防止対策をして参ります。
現在配布しております。確認書。
会場に入られる全ての皆様にご記入頂きます。
演者は受付時、観覧者は来場時に提出お願い致します。レッスン時にお渡ししております。
たくさんのお知らせがあります。
この発表会を安心して参加していただける様にスタッフ一同努力して参ります。
どうぞ皆様のご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。
新インストラクター
AKINAKO
NANAHO
K-POPイベントクラスを中心に頑張ってくれると思います。
9月からのイベントクラスもどうぞご検討ください。