昨日の発作から通常に…。

様子としては普通の様だ。一人考えていると発作が起きる可能性が高い。


ゆっくり考えてみた…やはり、コロナ禍の影響が響いてるのだろうか。


全てがロックダウンしてやる事がない、時間が経過するに連れ慢性化する…それが日常となり、思考が停止。


サブスクでの映画見放題。


そんな人が多いのではないだろうか。


緩和されてかなりの勢いで心に余裕も無くたくさんの課題が出てくる。


それを抱え込み過ぎて…パンク。


自業自得としか言えない。


身体の事、


家族の事、


生命の事、


残されたモノの事、


たくさん課題はあるが、今悩んでも仕方ない。


と、思う。

時間が解決する事もあれば、回りが良い方向に導いてくれる事もある。


僕は向き合って話す事はなかなか出来ない…信じられるモノ(人)ではないから。


僕自身はしっかりとした考えを持ち、ポジティブに毎日を過ごす…まぁ昨日ショックな事もありつつ。


何を最優先なのかを見極めて計画を立てて。


さて、今日の記録はここまで。