2020年からのコロナ禍…。

本当に自分の為の学びを弛まなく行なった。


が、しかし上手く自分をコントロール出来ていない…そう思う。


時に苛立ち、

時に落ち込み、

時に明るく振る舞い、

時に大声を上げ怒り叫ぶ…。


本当にたくさん学んだのに…。

自分のコントロールが上手く出来ない。


だから一人で考え、いろいろな仕事を産んで行く。それが一番落ち着く。


さて、本題…。

隣の芝生は青い。

あそこの仕事は儲かっている。

アソコと仲良くしてお仕事もらったら?

あの人凄い車乗ってるよ。良いなぁ。


と、言いやがる…。

何を言いたいのだろうか。


因みに僕は、25年落のちっちゃい車に乗っている。(可愛いヤツなのです。)



僕はコレに関しては全く興味は無い。

自分は自分の価値のままで驕り昂りなく、精進する事。


コレが3年間で得たものかもしれない。


面倒だと思う人は去っていく、が、たくさんの良い方が残っている。その方達に最善のサービスを提供する事で自分の評価が少しずつ上がっていくと思っている。


何も変化の無い人間、小さなコミュニティでイキがる人、様々な方…。


僕には理解が出来ません。

まぁ、その声は届きませんが。