暖かな気持ち☆ | スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

小田急線相模大野駅の南口から徒歩30秒、美容室STYLE(スタイル)hair&spaのブログです♪
お客様にヘアスタイルはもちろんリラクゼーションだけでなく効果のあるヘッドスパで頭皮と髪質からデザインすることで5年後、10年後のキレイをサポートするヘア&スパサロン


ヘアドネーション、輪が広がってますおねがいキラキラ

小学生の女の子が来てくれましたラブラブ





長いですおねがいキラキラ!!

それもそのはず上差し!
ヘアドネーションの為に、ずっと頑張って伸ばしていたそうですえーんキラキラ




カットのために結びます✂️流れ星
長さはバッチリルンルン

そーれっ✂️!




ステキな毛束の出来上がり〰️ーーー❤️



同じ年代で、病気で辛い想いをしているお友達へ・・・この想いをのせた毛束がみんなの所に届いて、きっと笑顔になりますねおねがいキラキラ


皆様の想いが、病気の子供たちの笑顔につながるキラキラ
そんなステキな活動のお手伝いが出来ることを、とても幸せに思いますえーんキラキラ!!


スタイル相模大野では、通常カット料金のみで、毛束の郵送まで責任を持って承りますウインク
イメージチェンジをお考えの方がいらっしゃいましたら、是非ヘアドネーションのことを思い出していただけたらと思いますニコニコ🎵

ご一緒にカラーやパーマの施術ももちろん出来ます🎵

イメージチェンジは、ショートカット・ボブスタイルが得意なスタイル相模大野でウインクルンルン!!

ご来店、お待ちしております爆笑!!