乾燥肌に!アトピーでお困りの方に!! | スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

小田急線相模大野駅の南口から徒歩30秒、美容室STYLE(スタイル)hair&spaのブログです♪
お客様にヘアスタイルはもちろんリラクゼーションだけでなく効果のあるヘッドスパで頭皮と髪質からデザインすることで5年後、10年後のキレイをサポートするヘア&スパサロン


自社製品、シャンプー・トリートメントだけじゃなかったびっくり!!


       新商品キラキラキラキラキラキラ!!!!!!


どぉーーーん!






モイスチャーベールスキンウォッシュキラキラ!




スキンケアできるボディーウォッシュびっくり!!


どーゆーことやねーーーんびっくり!!




気になる・・・


超気になる・・・




こちら・・・なんと・・・



泡でパックする、ボディーソープ.。o○キラキラキラキラキラキラなんですおねがいラブラブ!!




泡でパックキョロキョロ?

どゆことキョロキョロ?



ですよね爆笑




こちら、10種類のオーガニック美容成分を配合しており、乾燥を防いで、潤いのある滑らか肌へ導いてくれるのですおねがいキラキラ

泡でパック.。o○”とは、泡立てて身体に付けた状態でしばらくおいていただくと、そのまま身体全身を潤いパックしている状態になるのですラブ

使っていただいたお客様のお子様が、アトピーまではいかないけれど、かなりの乾燥肌で困っていたそうなのですが、こちらのボディーソープで泡パック.。o○していただいたところ、、かなりのつるつる肌にびっくりキラキラ!なったそうですキラキラ!!

これからの季節、感想がどんどん進むので、お肌がカサカサとなりやすい方、是非一度お試しくださいウインクラブラブ