こんばんは。久々の更新です。
最近は勉強と仕事ばかりしてる私です。試験が2週間後なので😞💦

全力でやれるだけ頑張ります!

あ、タイトルの意味ですが私はデュークなどのコーラスグループの曲、歌謡曲等も聴きますが、アイドルの曲も聴くんです。なのでこのタイトルです。

AKB48グループの曲ではなく、特にハロプロの グループが大好きなんです❤
モーニング娘。は私が小学生の時から大好きで、ずっと聴いてます。コンサートは行ったことないけど。メンバーの変遷もありますが、どんどん魅了が増してるんですよね。



あと「アンジュルム」というグループも最近ハマっています。元々「スマイレージ」として活動していたのですが、昨年に改名しました。「大器晩成」とかスマイレージ時代であれば「嗚呼すすきの」「ショートカット」などが好きです。メンバーでは勝田里奈ちゃんが好きです(一番右端の子)。あだなは「りなぷー」です。



今の時代アイドルがすごく多いですよね~。そのなかでもハロプロが好きなのは、歌唱力とダンスのレベルが他のアイドルより高いんですよ。いつかコンサート行ってみたいな。
秋にある日本武道館でのコンサート参戦しようかしら(笑)。時間があれば!

さぁ、勉強しよ!
試験が終わればデュークのコンサートだ。でも会場が草加市ってわたしの地元から遠いな(笑)。
もしblog見てる方で私を見かけたら声をかけていただけると嬉しいです。背が高いので、目立つかもです(笑)。