こんばんは。お久しぶりです。
今日は久々にデュークエイセスのコンサートに行きました。



場所は豊洲駅から1~2分程と近かったですね。

私は会場には開演20分くらい前に行きましたが、やっぱり人が多かったです。しかも紳士淑女の方々ばかりでした。私と同世代がいなかったように思います😖💧💨。

会場は



こんな感じです。席はほぼ真ん中の位置でした。四人が本当によく見える位置で、特に谷さんが見える位置でした。本当にドキドキでしたよ😍🎵

プログラムはこんな感じです。



二部構成となっていて、とても楽しかったです。
新しくお入りになられたセカンドテナーの岩田さんも楽しそうに歌われてました。
歌の途中でタップダンスもやられてましたよ。本人が「タップダンスって本当は靴に金具が入っているんですけど(笑)」と照れながら。

私は突然岩田さんが踊られたのでびっくりしました。

谷さんが何度か曲名等を忘れられたりしましたが、会場が笑いになってました。

でも本当に何度聴いても楽しませてくれるので、毎回楽しみ(*≧∀≦*)なんですよね。



今度は新宿の方でジョギングコンサートがあるそうで、こちらの方に行くつもりです。予定会うかな?
その時はよろしくお願いします🙇⤵