THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 05! | あおぞらがーる

あおぞらがーる

私の日常をゆるゆる~っと書いていこうと思います青空のようにどこまでも広がって行けますように



皆さんこんばんは、末柄です!

昨日はアイドルマスター ミリオンライブ!LTD05のリリースイベント


【THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 05!】


に出演させて頂きました!!

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!!







あの







楽しかった!!!!





やっぱりたくさん失敗もしてしまったし悔しいところもたくさんあったりして、反省点はきりがないのですが・・・


でも、楽しかったって想いが本当に強くて。





初めてライブに立たせて頂いたあのLTHのリリイベよりもはるかに楽しんでいる自分がいました。

あの時は緊張して何を話せばいいのかわからなくて、皆のトークにもなかなか入っていけなくて・・・。

でも、きのうはあの時よりも皆の中に入っていけたかなって思いました。

それこそ入っていかなくちゃっていうことじゃなくて、自然に思ってることを言えたなって。どうしてもステージ上では緊張してしまう私にとってはそれだけでも進歩で・・・(笑)

皆ともっと話したいなって自然に動けるようになってきたのが嬉しくて。





オールシーズン。

便利な言葉です(笑)


そして皆さんも地球に優しい人でいましょうね(笑)


あと、大阪観光どっかでします(笑)

でも、ジェットコースター好きなんだからまた行ってしまっても仕方ないよね。







そしてライブパート。

先輩とのデュエット。


緊張した・・・


でも、やっぱり楽しかった。




もちろん緊張だらけで不安ばかりで、今回の曲は特にリズムやメロディや音程など全てにおいて難しい上に、まさかの765の先輩とのデュエット。こういうリリイベでないとなかなか一緒に歌わせて頂ける機会はないだろうなと思い、私なりに精一杯取り組んできました。

この曲も初めて聴いた時に、なんて難しい曲なんだろうと思いつつも一目惚れした曲。そしてなによりも先輩と歌うことが出来る歌。目一杯楽しみたいし、何歩も何歩も先を行く先輩にせめてしがみ付いて行きたい。今回のデュエットのパートナーとして少しでも相応しい存在になりたいと思って・・・。


わかってはいたつもりですが、やっぱり先輩は偉大でした。もっともっと頑張らなくちゃって思いました。


先輩と生で一緒に歌うことができて本当によかったです。

たくさん失敗もしましたが、その代わりトーク同様に出来るようになっていたこともあったりで、こちらでも少しは進歩があったのかなって思います。

それでもまだまだ果てしない精進の道。

もっともっと自分の、風花ちゃんの、そして皆さんの思い描く風景が見せれるように頑張ります。




昨日、夜公演の最後のあいさつでも言ったのですが、やっぱり同じ曲を1日に2回歌わせて頂ける機会って本当に貴重で。経験の少ない私にとってはとてもいい勉強になりました。


また原さんと、貴音さんと一緒にこの曲が歌えるといいな。







『秘密のメモリーズ』




今のところは私達とご来場頂いたPさんとの秘密のメモリーズということで。

でも、次に原さんと一緒に歌える機会が来たときは、もっと成長した姿で、改めて歌いたいな。

頑張ろう。










しんみりしちゃいましたね(笑)あせる

さてさて、ここからは当日撮ってきた写真たちをぺたぺた貼っていきたいと思います音譜








まずは楽屋花!




今回のメンバー全員へのイラスト付きのLTD05カラーのオレンジ系統のお花たちと、事務所の同期と行っている自主制作ユニット『まるきどすえわら』のファンの方から・・・!!

すごい、これ貴音さんと風花ちゃんに虹がかかってる・・・!!それぞれのユニットのカラーがあって、本当に素敵な演出だなぁ。

そしてまきすわーの方々から頂けるとは・・・。キャラカラーの素敵なお花。感慨深いです。






次!





フラスタ!

ここにもまきすわーの方々からのお花が・・・!!!おもわずさっちゃんと撮ってもらっちゃいました!!下の支柱にかけてもお花が伝っててとってもエレガントなんです!!

こんな風に自主制作のユニットを応援して頂けるのは本当に嬉しくてありがたくて、幸せなことです。


実は私達『まるきどすえわら』は、今年の5月28・29日の土日に朗読劇イベントを

行ないますので、少しでもご興味を持って下さった方は遊びにいらして下さると嬉しいです(*^^*)

詳しくはTwitterにて告知を行なっていますので、『まるきどすえわら』で検索してみて下さいませ!



そしてそして、秘密のメモリーズチームにもフラスタが!!はぁ・・・素敵・・・。

キャラカラーのたくさんのお花、そして雨をイメージなのかな?水色の風船たち。

そして。この写真だと見切れてしまっていてわかりにくいのですが、これ、天辺に水玉の傘がついてるんです!




これ!!

おしゃれだぁ・・・。

曲へのたくさんの想いを感じて、本当に本当に嬉しかったです。



皆さんたくさんのお花、本当にありがとうございます。

本当は持ち帰りたいですが、さすがにそこまで力持ちではないので・・・写真とお気持ちだけ大切に持ち帰りますね(笑)





次!