THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 05!② | あおぞらがーる

あおぞらがーる

私の日常をゆるゆる~っと書いていこうと思います青空のようにどこまでも広がって行けますように




はい、今回は2つに分けました!

事故じゃないですよ!(笑)写真が思ったよりも多くて、あまり多いと開くときに重いと聞いたので・・・(笑)




ということで続きをば!








さっちゃんと

2ショット!!

衣装で密着2ショット( 〃▽〃)ラブラブ

上のは今回のイベTを撮ろうとしてたらひょっこり写りこんできてくれたお茶目なさっちゃんと共に照れ







次!







Twitterにも載せたのですが、こちらにも載せておきますね!

イベントがある毎にたくさんのプレゼントとお手紙、本当に嬉しいです。

こんなにたくさんの方に支えられていて、こんなにもたくさんの味方がいるんだなって。

紅茶はもちろん、オリジナルTシャツ嬉しいなぁ・・・!もちろん何をもらっても全部嬉しいんですけどね(笑)

そして風花ちゃんの可愛さですよ←

や、だってこんなに可愛く描いて下さって。もう嬉しくないわけがないですよね。

そして皆さんからのたくさんの想いの詰まったメッセージ。

いつもお手紙を下さる皆さん。

そして今回初めてお手紙を下さった皆さん。

ありがとうございますね。この皆さんの想いの為に、これからも頑張ります。






次!









あぁぁぁぁぁぁ・・・・

原さんと・・・

一緒に撮って頂いちゃいました・・・!!!

一緒に撮って下さいませんか・・・?

っていったら、ありがとう~!って快く一緒に撮って下さいました( ;∀;)

嬉しかった・・・

なんてお優しいのでしょう・・・。勇気出してよかった・・・。

レッスンの時も、イベント当日の楽屋でも優しくたくさん話しかけて下さって・・・。

あんな素敵な人になりたいな。

本当に素敵な先輩です。








次!







これが今回最後の写真です!


まずは今回のネイル。

どうしようかなって思っていたのですが、風花ちゃんカラーっぽいのを見つけまして!!!迷いなくこれにしました(*´∇`*)
このコンテンツに関わるまではこういう色は使ったことがなかったので、いまだにドキドキします(笑)


次に下のやつは、お昼の回でのご褒美スイーツ!

たこやきまんじゅう。

中はカスタードクリーム?でした!名前を聞いたときは不安でしたが、普通においしかったですよ(笑)

たこチューの顔してる。


真ん中のはね。珍しく、自撮りに挑戦しました。難しい・・・(笑)普段全然やらないから変なとこ見てるときとか、ボタン押そうとして撮ったときには複雑そうな顔してたり(゜_゜)
皆すごいなー(笑)







さてさて、こんな感じに書いてきたわけですが、ライブ週間はまだ終わりではありません。

いよいよ2週間をきった、ミリオンライブ3rdライブツアー大阪公演がありますからね!

私は2日目の3/13(日)に出演です!

ただ今皆公演に向けて、絶賛レッスン中です。

どんなステージになるのか?どんなセトリなのか?あのコーナーは今回どうなるのか?などなど、あと2週間たっぷり楽しみにして頂けたらと思います音譜

私も皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!





ではではここまで長々とお付き合い下さいましてありがとうございました!!

皆さんおやすみなさい(*´∇`*)