こんばんは爆笑


今日はお日様が顔を出して
いつもよりポカポカしていましたね晴れ


でもやっぱり夕方になると
冷え込んできますね星空


ご覧くださいましたでしょうか??

まだという方はチェックしてくださいねラブラブ








本日は前回ご紹介した
スパソルトの嬉しい体験談ですニコニコ


ブログを見て
スパソルトを先日購入した◯◯様ニコニコ


「スパソルト使ってみましたか?

とお伺いすると、


「使いましたよ!
やっぱり違いますね〜
いつもお風呂入っても寝る前に冷えちゃって
もう一回入ったりするんだけど、、
スパソルトいれたら
全然違う!!
そのままぐっすりでしたよ音符

と驚いていましたちゅー


喜んで頂けて嬉しいですラブラブ



それもそのはず!!



お風呂で上昇した体温が戻るまでの時間が
さら湯だと40分
水素風呂だと8時間
というデータが出ているそうですキラキラ




スパソルトをお風呂に入れると
水素が発生するので、、、



スパソルトを使うだけで
8時間
入浴後のぽかぼかをキープできるってこと!?


そりゃあ
違うはずですね真顔


使い続けて
平熱が上がったという方も流れ星




私も最近は
ほぼ毎日入れてますウインクハート




年末に向けて忙しくなる時期だからこそ
お風呂で身体をリセットしてみてはいかがでしょうかおねがい


数に限りがございますので、
詳しくはお声掛けくださいねラブラブ


絵里