新しい観葉植物が仲間入りしました | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはぁ~星


すばままです



今月、すばぱぱがお誕生日(3/22)です


お誕生日プレゼントにハマっているという観葉植物&土&鉢をプレゼント


観葉植物の種類は


クローバーモンステラクローバー


こちらが新しく仲間入りしたモンステラです
{0D3BC081-BA0B-4A86-8EFD-510C67EA89C1:01}





あれれれれーsmall size(笑)


{B748FCEC-70A1-4DFD-BCB2-59E2ECA6FF80:01}





100円均一で購入


可愛いから育ててもらいますチューラブラブ


というのも、観葉植物が欲しいビックリマークとすばぱぱはは言いますが…


お部屋の中で野球をする幼児がいるんですよダウン

{0F5B4293-8E47-478F-A17A-E8847796372B:01}






カッコイイ、大きな観葉植物が欲しいのはすばままも同じですが、結構良いスイングしているのでボールが勢いよく飛ぶこと飛ぶことDASH!

{6AF4BF28-B3E2-4141-BA61-E8A122AD1A88:01}






BIG sizeではなくsmall sizeにしたことで息子くんもモンステラにメロメロですドキドキ


結果良しとすることにしましたひらめき電球


今年のすばぱぱへのお誕生日プレゼントは324円ですクラッカー






にほんブログ村
↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)