カーサイドテント | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんにちはぁー合格



突然、ブログを再開したすばままです目



コメントありがとうございましたラブラブ

覚えて頂けた事に感謝感謝ですビックリマーク






すば家のキャンプはなんといっても、カーサイドテントです🏕



いわゆるオートキャンプ場限定(笑)



とはいってもアイテムGETすれば独立するテントにもなるらしい〜すば家ではGET済みのようですが…



商品はこちら



コールマン カーサイドテント




2021年新製品 コールマンから出た物です。



snowpeakとかオシャレで高級なキャンプアイテムたくさんありますが…

ビギナーにはお手軽なコールマンで充分と判断したすば家。とにかく、ここ3年間キャンプを楽しめればよいのです。



インナーテントもついているので、テントとしても使えます。



車とテントは吸盤でくっつけます❗️



備え付けの吸盤は弱いらしく、新しい物を買っていました。弱いって言っても天気次第で、風が無ければ十分だと思います。

こちらについては後日説明を…






組み立ては慣れれば簡単です。

慣れですよね何事もʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



娘ちゃん3歳

息子くん9歳



カーサイドテントの感想


①車とテント、タープを子どもが行き来できる

②プライベートスペースが増える

③その他(笑)思いつきません





先日行ったキャンプ場では、カーサイドテントの方が思っていたよりもいてビックリしました❗️




テントの中です。

両サイドはメッシュにもなるし、フルオープンも可能です。

写真の時は西陽が当たっていたのでしめていました‼︎フルオープンも気持ち良さそうですね〜



それにしても、ブログを書くと思っていなかったから写真がない(笑)

そのうち撮れたら再度貼り付け直しますひらめき電球