☆ホ・オポノポノパステリア書講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

おはようございます好  Megです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


先日、ホ・オポノポノパステリア書講座を開催いたしました。
埼玉よりマリアライト様がお越しくださいましたハート


マリアライト様の素敵な作品です。


『ホ・オポノポノパステリア書  英語版』
『花と白鳥』

とっても優しい色合いで、素敵なホ・オポノポノが出来上がりました(o^-^o)
「英語を書くのが苦手です~汗
とおっしゃっていましたが、そんな事を全く感じさせない書ですきらきら(橙)


宇宙の中にいるような花と白鳥
吸い込まれるように見いってしまいます。本当に美しいですねおすましスワン


講座の途中でリポビタンDを飲まれる姿を激写いたしました笑笑笑
とってもチャーミングで楽しい方です(^o^)


朝、間違えて目覚ましを1時間遅くセットしてしまった為、30分でお支度をされてお家を飛び出して来たそう(о´∀`о)
本当にお疲れ様でした。


可愛らしいお土産をいただきましたハートありがとうございます。

マリアライト様は、kokoちゃんの講座でわたしの目の前に座られていた方ですkao2
出会いは必然で、今回もご縁の力を強く感じました。


翼素敵なご縁に感謝いたします翼
ありがとうございます


(o^-^o)Meg