☆癒しのパステリア書中級講座☆開催いたしました | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

おはようございます好  Megです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。


先日、癒しのパステリア書中級講座にE様がお越しくださいましたハート


基礎・中級講座合わせて12枚を描きあげ、めでたくパステリア書インストラクターになられましたヨッ


おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


そんなE様の素敵な作品ですきらきら(橙)

蝶も、本当に美しく舞っていますキラキラ


白黒の世界も、遊びごころ満載です(о´∀`о)


初めてパステルアートを体験されてから
4回目で、こんなに素敵な作品達に出逢えましたハート


これからもパステルアート、パステリア書をE様のペースで楽しまれてくださいね。


翼素敵なご縁に感謝いたします翼
ありがとうございました


Meg