一番好きな絵 | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちはニコニコMegです。

お読みくださり、ありがとうございます。




きょうは最強ラッキーDayみたいですね^^




ではでは

わたしの一番好きな作品をアップします。




桜とお地蔵様🌸




この作品は、kokoちゃん考案の白樺のお地蔵様のアレンジバージョンです。




描いている最中も、お部屋に飾った後も、幸せいっぱい春爛漫な気持ちになりますハート




先日、生徒さんから素敵なカードが届きました。







開けた途端、部屋中に桜の花びらが舞うのが見えました。

とっても素敵なカードです。








後ろには、愛溢れるメッセージが書いてありました。K様素敵なお手紙をありがとうございます。




この春は

卒業するものと始めるものが

沢山ありました。




ほんの1ヶ月が

半年分くらいの内容で

濃いものでした。




パステルは卒業しません(笑)←キッパリ

ようやくインスタ始めました(*≧∀≦*)




より、自分が楽しいと思う方向へ舵を切ろうと思います。そして風に乗るよう身軽になります。





人生は一度きり。

今この一瞬も大切な時ですね。

今日も素敵な一日を^^




Meg