やりたい事をとことんやる!! | 湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

湘南茅ヶ崎Megのパステル画教室

アートを描きながら、氣ままに感じた事をのせています♡

こんにちは^^

Megです。

お読みくださりありがとうございます。




ほぼ2ヶ月

ブログを放置していました爆笑




2ヶ月の間にやってみたい!!

と思う事をとことんやってみました。




ピンク薔薇 土仏様を作る


ピンク薔薇 ストレッチ体操教室に通う


ピンク薔薇 トルコランプを作る


ピンク薔薇 鍼灸院に行く


ピンク薔薇 透明水彩画を描く


ピンク薔薇 オンラインパステル講座をする




昨日、ついにオンライン講座を開講したのであとひとつでコンプリートです\( ˆoˆ )/




『白イルカ』宇宙Ver.




オンライン講座の生徒さんの作品です







2枚ともとっても爽やかで、愛溢れる優しい色合いですね。美しいです✨

下の宇宙Ver.の世界は、ずっと眺めていたくなります。




わたしの作品を見た時、宇宙の中に白イルカさんの映像が視えたそうです。なので、今回は宇宙バージョンも描いてみました。




2ヶ月の間にやってみた色々な事(๑・̑◡・̑๑)




今は自宅でのパステル教室はお休み中🙏

別のところでお仕事をしています。

絵を描く事ではないのですが、色や形に関わるお仕事でとても楽しいです。

また詳しくお話しますね。




虹それでは笑顔溢れる毎日を虹



╰(*´︶`*)╯♡Meg