汗をかくと肌ツヤが良くなる!‐痩身キャビテーション 毛穴クレンジングフェイシャル エステ 福岡 | 福岡市中央区のプライベートサロン

福岡市中央区のプライベートサロン

福岡市中央区の完全個室のプライベートエステサロン。

週に1回か、行けたら2回、福岡市営の中央体育館のトレーニングルームに行ってます。
2時間で260円というなんとうれしいお値段

月に14000円も払ってフィットネスクラブに通っていたのがもったいなくなります
もちろん、エアロビクスやボクシングなどの教室がお好きな方はフィットネスクラブがいいと思いますし、会費が高い分、ランニングマシンにTVがついてたりしますからね。
相棒(水谷さんが好きです)を見ながら走れていたのは今でも捨てがたいですが。。。

ちなみにメニューは、まずトレーニングマシンで無酸素運動。
鍛える個所は、背中・二の腕の裏・胸筋・腹筋・側近・太もも後ろとお尻です。
それそれ15回×2セットくらいでやってます。
最後の1回がきついよ~ってなるくらいの重さで。
そのあとはランニングマシンで30分。
私は時速8キロくらいでやってますが、鼻歌が歌えるくらいのペースがいいっていいますね。
早すぎず遅すぎず。
最後にマッサージ機があればマッサージをして、マットの上でのんびりストレッチで終了です。
だいたい1時間半くらいですね。
週に1回でも3ヶ月続ければかなりボディライン引き締まってくると思いますよ



みなさんは汗かいてますか?
毎日暑くて汗だくだよー。っておっしゃる方いるかもしれませんが、それとは別に、サウナやジムやヨガで大量に汗をかくと、お肌がめっちゃキレイになるんですよ
身体もお顔もすべすべ

やっぱり定期的にデトックスすることは必要だと思います。
週に1回2時間でいいので、お近くの市営ジムを探して行ってみてはいかがですか?
{C8E3472C-02FE-4DEB-962A-9AF0AED2958D}


そろそろ本当にリセットしないとやばいお腹や太もも
むくみすら感じなくなるほどパンパンになったふくらはぎ
そんなお悩みをお持ちの方は是非当店のキャビテーションをお試しください
今までキャビテーションで効果を感じなかった方も是非!!

今月実施中のキャンペーン
http://ameblo.jp/subtra/entry-12058913812.html