昨日の晩ご飯 ヘルシーメニュー-痩身エステ キャビテーション 福岡市 | 福岡市中央区のプライベートサロン

福岡市中央区のプライベートサロン

福岡市中央区の完全個室のプライベートエステサロン。

定番のヘルシーメニューです!!

ダイエットしたい時や、昨日食べ過ぎたな〜って時にはこういう感じです( ´ ▽ ` )ノ

{6B218FB2-F33B-4062-BD6B-FF85739A457C}

チューブロッコリーとササミ
ササミの筋を取る。
ブロッコリーをゆでる。
茹で汁にそのままササミを投入。
10秒ぐつぐつさせて火を止めて、蓋をして15分放置。
(ササミが柔らかくなります!)
味付けは塩かポン酢。

照れ油揚げの味噌汁
油揚げとエノキの味噌汁。
味噌汁は発酵食品なのでダイエットの味方です!毎朝食べてもいいよ!

ウインクしらす豆腐
豆腐にしらす乗せただけw
生姜を入れても美味しいです。

お願い小松菜のおひたし
葉元の方からお湯に入れて茹でる。
水で洗ってしぼってから切る。
砂糖醤油にすりゴマ。

照れ定番の納豆
納豆は夜食べるのがいんです!
寝ている間に血液サラサラにしてくれるんです。


足りない。。と思われる方もいるかもしれませんが、意外とお腹いっぱいになります!
安心してくださいww