ふわんこ♡ | ゆずぽんず

ゆずぽんず

葉菜(チンチラ)
ゆず(日本スピッツ)
すだち(白ポメ)
娘っち×2
旦那と一緒に歩む人生


なかなかシャンプーできないうちの子達涙

自分で洗うには時間がないので

2頭ともトリミングに出しましたかお


「Lovely ワン」さんNEW


えーと



場所は



元カレの住んでたアパートから

徒歩30秒ですダッシュ


はは…ぼー


6年ぶりに見た懐かしい景色にへ



今頃




あなたは




生きてるかなにやり



興味ありませんいー


そんなことより

まったりゆったりなオーナーさん音符


「けだまがぁいっぱいでぇ

個々にぃスタッフぅ2人がかりでしたぁにへ


すんませんすんません汗

サボりすぎですんません汗

お手数お掛けしましたガクリガクリガクリ


で、さすがプロの仕上がり







可愛い女の子のゆずちゃんには

ピンクのリボンリボン





可愛い男の子のすだちさんには

緑のリボンリボン

はてな5!

男の子ですけどにゃ

白い~Wハート

ふわふわ~キラキラ



もう決めたかお

トリミングに出すなら絶対ここにする心心


実家であまりにもちょこまか動くすだちさんは




こをんな状態でも…




寝れちゃうダッシュ


自宅に帰ったら



ゆずが私の膝の上に

しばらくしたら




増えた汗2




二人とも疲れたんだねらぶ②

ゆっくりおやすみぃ~にへ

Android携帯からの投稿