鳴き声☆ | ゆずぽんず

ゆずぽんず

葉菜(チンチラ)
ゆず(日本スピッツ)
すだち(白ポメ)
娘っち×2
旦那と一緒に歩む人生

実家に遊びに行くと


帰りの車では80%の確率で寝てしまう、なぎさんぼー


蓄積された疲れが骨盤に負担がかかり


もう14キロを3階まで抱っこして上がれなくなってきました涙


なので旦那が帰ってくる時間に合わせるか


遅い日は自宅に着くまで頑張って起きててもらうかかお


で、昨日は頑張って起きててもらうために


帰りの車でクイズで遊びながら帰りました投げKISS



かっこ誰の鳴き声?クーイズ!かっこ



私→「なーちゃん、コレは誰の鳴き声かな?」


私→「パオーンアゲアゲ


な→「ぞうさんニコ


私→「正解!さすがなーちゃん♪」


猫・犬・烏・ライオン・・・・いろいろやりました好


そこで・・・


私→「じゃあ、ひゃいーんひゃいーんは?」


な→「いくらちゃんかお


大正解!


さすが我が子ぺこ


いくらちゃんは実家で姉ゆうが飼ってるポメポメラニアン



LUCKY LIFE


なんせ、ゆう依存症でして・・・・


ゆうが見えなくなった途端


「ひゃいーんひゃいーん」と高い声で鳴くんです苦笑


それが毎度のことなので、なぎも覚えたんでしょうなアハハ


それでも可愛いいくらちゃんですぺこ


もっと可愛いうちの子は心



LUCKY LIFE

3日でリボン取れちゃってすんません的なゆず投げKISS


この人は



LUCKY LIFE


もうすぐ2週間になろうとしてますが


まだリボン付いてますラブ目


こういうのは気にならないんだね、すだち苦笑




めっきり寒くなりましたダッシュ


我が家は旦那以外インフル予防接種完了しました注射


こどもは2回も打てていいなあーぇ。


だって注射大好きなんだもんハート


みなんさんも風邪引かないように気をつけてねー!