おもてなし | ゆずぽんず

ゆずぽんず

葉菜(チンチラ)
ゆず(日本スピッツ)
すだち(白ポメ)
娘っち×2
旦那と一緒に歩む人生

師走ですのぉ~ぼー


今年は怒涛のように過ぎていきましたわうう


この人、産んでからね



LUCKY LIFE


9ヶ月になりました・・・・


最近、動きが早すぎて上手に撮れませんガーン



離乳食も3食食べて、おやつにミルク赤ちゃん哺乳瓶


LUCKY LIFE

フォローアップに変わり、お財布にも優しいy’s


いないいないばぁで一緒に手を振って踊るそぶりも見せ


日々、勝手に、成長しとりますニコニコ




んで、ハイパーなこの人は



LUCKY LIFE

なにやら、作って食べるお菓子にはまっとりますチェック



LUCKY LIFE

寿司まで作って食べちゃうランチ


あ、これ、お菓子ね手


しかも一人じゃ無理だから、ゆうに手伝ってもらってね手



こんな平和に見えても


風邪引いて病院ばっか行ってんのよあ゛ぁ゛っ


なぎは耳鼻科へ連れて行きたい・・・


うたは小児科へ連れて行こうかな・・・ううう


あーめんどくさい!


そんなら、いっぺんに耳鼻科へ連れてこぶー


って事でなぎが生まれてすぐからお世話になってる耳鼻科へダッシュ


うたが生まれたことは院長とスタッフの方は知ってるけど


かかるのは初めてニコ


診察が終わって、会計の時に


「こちら、院長からですにへ


と渡されたのは



LUCKY LIFE

ガーゼハンカチを頂きました音符


本当に、お・も・て・な・し・の出来てる病院ですハート


何だかとっても嬉しい日でした好



さて、今月は


うたの9ヶ月健診・・・など忙しい月ですムムム


今週は寒波がくるらしいので


温かくして体調崩さないように気をつけてねーきらきら!!


ほな、また~手 テヘッ