ゆずちゃん8歳♪ | ゆずぽんず

ゆずぽんず

葉菜(チンチラ)
ゆず(日本スピッツ)
すだち(白ポメ)
娘っち×2
旦那と一緒に歩む人生

たいへん、こぶたさんしておりますぶた


あ、ご無沙汰しておりますニコ


我が家、風邪のスパイラルでございますえー


あはは


ちょっと前になっちゃいましたが


11月28日

私の可愛い娘、ゆずちゃんが8歳になりましたいぬ



LUCKY LIFE


こんなにこんなに小さかったゆず好



LUCKY LIFE

こんなに可愛くてハート



LUCKY LIFE

こんなに綺麗な子に成長してくれましたラブ目



なのに、全然かまってあげられなくてごめんね涙


なぎが幼稚園行き出したら


うたと一緒にお散歩行こうねー音符


早く始まらんかな、幼稚園悔し泣き


なぎさんと喧嘩ばっかの毎日は疲れるわ㊦㊦( ̄^ ̄



今年もあと数えるほどだねびっくり


あ、クリスマスがあるねークリスマスツリー


今年はクリスマスプレゼントも2倍アンパンマン


あーちゃんから、ゆうゆから、小牧のばーばからサンタ


さて、いくつもらえるかな?


たっのしみぃーサンタくま