冬囲いを外してテラス席を出しました。景色がきれいです。 | 農村レストラン&農産物直売館「すがばたけ」

冬囲いを外してテラス席を出しました。景色がきれいです。

農村レストランすがばたけでは、

田んぼの雪がすっかり消えたので、

冬囲いを外して、テラス席を出しました。

 

残雪が綺麗な守門岳(2024年4月5日撮影)

 

冬囲いを外した農村レストランのテラス席

 

まだ少し肌寒いですが、

陽気の良い日は気持ちいいですよ。

 

また、テラス席はお外にあるので、

犬(わんちゃん)連れの方は、

わんちゃんと一緒にお食事ができますよ。

 

レストラン周辺でも山菜がちらほら出始めました。

 

お天気の良い日には、

お散歩がてらに田舎をぐるりと巡ってみませんか?